« お答えします。 | メイン | 吉田修一 »

ネットのおかげです。

私が何かを知っているわけではありませんよ。
たとえそうだと仮定しても、
私の社会人としての一般常識のなさっぷりには、
自分でも情けなくなるほどです。友達もいませんし。
旦那には負けますが(笑)。彼は、仙人ですからね(笑)。
彼も、このHP見てるようですから、なんらかのリアクションがあるでしょう。

ところで話は変わって、かっぱ寿司のCMの話。
あの宇宙人は、永遠に作業服の青年(芸人さんらしい)に、
気づいてもらえないのかと思うと、ちょっとかわいそうになってきました。
お寿司食べようとして、結局お会計のタッチパネルに触れてしまい、
「0皿ですねー!」なんていわれた宇宙人の悲しみ・・・。
って、ここは笑うところなんでしょうけど。

About

2010年09月12日 21:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お答えします。」です。

次の投稿は「吉田修一」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32