« きっかけはそんなもの。 | メイン | こんなとこにもF教大。 »

フィリピンの警察。

特殊チームみたいなのって、ないのかなー。
バスのっとり事件の一部始終をテレビで見たけど、
あれは完全に失敗だよ。

人質、あんなに死んじゃったら、きっと外国人観光客も、
かなり減るだろうなー。


しかも、犯人も元警官。


そういえば、向こうで事業してる人に聞いた話。
全部が全部、そうじゃないんだろうけど、
警察の腐敗はハンパなくて、大変なんだそうだ。

About

2010年08月25日 00:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「きっかけはそんなもの。」です。

次の投稿は「こんなとこにもF教大。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32