« 3C | メイン | どろどろ »

さすが勘朝さん(笑)

みきちゃん、すごくかわいい子なんだろうなー。
なんともいえない、複雑な感情になるのは、わからないこともないですが(笑)。

ちなみにー!私はゴールド免許です。うふふ。
そりゃそうだよね。10年以上前から、
1ヶ月に1・2回ぐらいしかうんてんしないもんね。

ところで!最近、戦場カメラマンの渡部陽一って言う人が、
よくテレビに出てるんですが、この人、めちゃくちゃ面白い。

話は、異常にシビアなんだけど、口調が・・・。異常にゆっくり。
1児のお父さんなんですが、この人の奥さん、きっと大変だろうなー。
それとも、もう、そういうの超越した方なのかもしれないね。

About

2010年08月20日 23:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3C」です。

次の投稿は「どろどろ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32