« 戻ってきました。 | メイン | 勝算はないだろうな・・・。 »

お疲れ様でしたー!

そういえば、去年の納涼寄席のときはソウルだったから、
1年記憶が飛んでたことに、気づきました。


あのときは、どっかの古宮で撮ったビデオレターを、
打ち上げの席で参加された人たちがみてたのですよねー。


あれから1年かー。早いな。

打ち上げまで参加したかったけど、あんまり体調がよくなかったので、
昨日はおとなしく帰る。ちなみに、韓国疲れではありません(笑)。
後でチラッと聞いたけど、午前様どころか・・・。
やっぱり、遠慮しといてよかったな(笑)。
行ってたら、絶対死んでた。


今年は初盆なので、お盆前後は片付けたり、お墓掃除したりと、
なかなか忙しいですが、仕事も詰まっていないので、
比較的ゆっくりすごせそうです。


皆様も楽しいお盆休みをお過ごしください。

About

2010年08月08日 23:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「戻ってきました。」です。

次の投稿は「勝算はないだろうな・・・。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32