« 明日から・・・ | メイン | お疲れ様でしたー! »

戻ってきました。

そして、久々母校のF教大まで、恩師に会いに行ってきました。

ひさしぶりのF教大は、少しきれいになっていましたが、
相変わらずの急勾配で、汗だくになって人文教棟まで行きました。


久しぶりにお会いした、I教授は相変わらず温厚な先生でしたが、
以前よりさらに忙しくなったようで、研究室もめーっちゃくちゃ散らかってました。
びっくりでした。地震来たらやばいよね、っていうぐらい。


10年以上前、
ここで7年間もすごした(留年はしてません(笑))と思うと不思議だけど、
なんだか懐かしかったです。

About

2010年08月07日 01:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日から・・・」です。

次の投稿は「お疲れ様でしたー!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32