« ニュースを見て思ったこと。 | メイン | お二人の話から仮説を »

とりあえず、週末まではゆっくり。

先週は、日本語の授業が月水金、金鷲旗の通訳が火木土とあって、
めーーっちゃくちゃ忙しかったです。


金鷲旗は、通訳というよりは、
学校のお世話みたいなことをやったのですが、
柔道見るのも初めてだし、担当の学生が試合をするときは、
まさに「父母の心境」でした(笑)。

学生は、すごくお利口で、仕事とはいえとても楽しかったです。
やっぱり、欧米の高校生とアジアの高校生は、
さまざまな点で違いました(笑)。

そうそう。
今週の金曜日、日テレプラスで放映される「笑点Jr.」に、
東京ガールズが出演します!
スカパーやケーブルテレビで日テレプラスを契約されている方は、
ぜひご覧くださいね。

About

2010年07月26日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ニュースを見て思ったこと。」です。

次の投稿は「お二人の話から仮説を」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32