« なんであたしがしないといけないわけ!? | メイン | 疲れか!? »

さっき、手帳をみたら・・・

8月初旬、下手したら、8月後半まで、
まとまった休みが取れないということが判明。

そんな、毎日めちゃくちゃ働くわけではないんですが、
あたしの仕事は、事前の準備あってのものなので、
事前の準備なんかを含めると、結局そうなる、ということです。

ひとつまだスケジュール未定の仕事があるので、
その予定がわかれば、確定するんですが・・・。

仕事するのはいいから、早くわかんないかなー・・・。

About

2010年07月11日 00:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なんであたしがしないといけないわけ!?」です。

次の投稿は「疲れか!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32