« 放生会(笑) | メイン | しーめーきーりー。 »

ぐるり一周。

今回の日本語研修は、アメリカ・ホンコン・スウェーデンの高校生、
合わせて5人を担当、してるんですが・・・。

今週から、インド・オランダ、そしてスウェーデンの高校生も参加。
普段は某高校に通っているんですが、
今だけこの日本語研修に合流するのです。

この3人は、去年の秋と、今年の春に来日したんですが・・・。
もうね、態度とか物の言い方とか、
普通の日本人男子高校生と変わりません(笑)。

昔高校で働いていた頃を思い出しました・・・。

来週発表するので、
今日はその作業もさせたのですが、8人もいると収拾つかなくなって、
ずーっと大きい声を出していました・・・。
はぁ、疲れた。

それで、帰りのバスに乗ったんですが・・・。
どうも乗るバスを間違えたようで、乗ったところの近くまで行ってしまった。

結局、2時間かかって帰宅。はぁー・・・。

About

2010年07月07日 23:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「放生会(笑)」です。

次の投稿は「しーめーきーりー。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32