« サッカードリーム | メイン | イケメン選手 »

名刺再作成。

2年前に作った、仕事用の名刺が、残り3枚になったので、
今日注文に行った。


最初の名刺は、日本語教師としても、通訳としても、
なんだか中途半端な状態で働いてきたので、
肩書きはつけずに作ったんだけど・・・。


あ、ここでいう「中途半端」というのは、
仕事を適当にしていたということではなく、
私は、扶養控除の範囲内で働いているとはいえ、
ほかの仕事の収入のほうが高かったから、
とても肩書きとしてはかけない、という意味。


でも、最近は日本語教師として、
ちょこちょこお仕事もいただけるようになり、
また今年からは通訳やガイドの依頼も来るようになったので、
今回は「肩書き」もつけることにした。


前回は、100枚使い切るまで2年かかったけど、
今回はどれぐらいかかるかな・・・。

About

2010年06月14日 23:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サッカードリーム」です。

次の投稿は「イケメン選手」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32