« i-pad | メイン | あたしも昔・・・ »

かわいいなんて・・・

言われるあたしは、おばさんとはいえ、女ですからうれしいですが、
「程遠いぞ!このうそつきが!!」
って、掲示板荒らされると困るので、勘朝さん(笑)。


あたしがi-padほしいのは、
i-podの機能プラス、ネットができるのいいなー、と思ったからです。
あと、アプリで電子辞書を購入すれば、
電子辞書とパソコンを持ち歩かなくてすみますし。


ただ、第1世代のi-podnanoがご健在なので、
これが壊れるまでは買わないでしょうねー、きっと。


で、電子書籍機能についてなんですが、
その機能は、絶対とはいえなくても、たぶん使わないと思います。


ファッション雑誌は電子版を購入するかもしれませんが、
文学作品とか、あたしの愛読書、岩波・講談社新書も、
やっぱり紙で読んでこそ、だと思っていますから。


それよりも、まず先に、冷蔵庫買わないと(笑)。

About

2010年06月06日 19:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「i-pad」です。

次の投稿は「あたしも昔・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32