« 手話と絶対音感かー(笑) | メイン | i-pad »

カンナオト首相

こう呼ばれるのを、彼はずーっと待ってただろうねー。


個人的には、義兄に似ているので親近感を持っていますが、
薬害エイズのときのような仕事ぶりを期待しています。


そして、いろんなことを仕分けしまくってほしいです。


ただのパフォーマンスだという人もいるけど、
日本語学校業界で問題になっている団体の仕分けも、
バッサリやっていて、方向はあってると思います。
ただ、満遍なくやってるのかな・・・。


そういえば、午前中の党首選挙のあと、
「ノーサイド」って言ってたけど、それはどうかな。
人事を見れば、わかるはず。

About

2010年06月04日 22:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「手話と絶対音感かー(笑)」です。

次の投稿は「i-pad」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32