« なうっていうな。 | メイン | カンナオト首相 »

手話と絶対音感かー(笑)

なるほど。


ある場所で、自分と相手以外にそのコミュニケーション方法を
知っている人がいなければ、
秘密の会話をしたいときにもってこいの方法ですね。


あたしも、韓国語で秘密の会話をするときも・・・(笑)。


ま、それはおいといて。


今日で無事に日本語指導終了しました!
ちょっと寂しいですが、後に仕事が控えているので、
そんなことも言ってられず・・・。


さぁ、次は誰が首相になるかなー。
誰でもいいけど、経済がよくなって、
仕事の依頼が増えることが、あたしの何よりの願いです。


それと、映画「激流」に出てた母親役の女優って、
メリル・ストリープじゃないですか?

About

2010年06月03日 18:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なうっていうな。」です。

次の投稿は「カンナオト首相」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32