« あしたからー | メイン | やっぱり次に来るのは・・・ »

バイト終了ー!

おとといから3日間、訪日調査のアルバイトをしたのですが、
無事に終了しました。


韓国人に話しかけては、アンケート調査をするのですが、
久々に、韓国語だけで話すことができて、
楽しかったです(笑)。


本音を言えば、もっと韓国語を話す仕事をしたいけど、
それはまだまだ難しいね・・・。


来週から、本格的にガイド業務の準備もするので、
それがうまくいけばいいんだけど・・・。

About

2010年05月31日 18:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あしたからー」です。

次の投稿は「やっぱり次に来るのは・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32