« 今週もお約束の・・・ | メイン | 北朝鮮は・・・ »

やっぱり負けたかー・・・。

サッカー。


いつも思うけど、
試合前とか、大口たたくサッカー選手が大嫌いです。
結果なんてわかんないんだから、
「勝ちます」じゃなくて、「勝ちたいです」でしょうよ!?
って、いつも突っ込みを入れてしまいます(笑)。


あと、多数の選手たちの服装とか髪型とか言葉使いとかも、
個人的に、まったくもって受け入れられない。


というか、私は、髪型や服装に異常に気を使ったり、
持ってるものとか、能力とかで自慢する男性、
「それぐらい楽勝」とか、そういう言葉使いをする男性が、
大嫌いなんです。


茶髪なんてもってのほかです。
服装に気合入れるのは、女の特権です。
って、私はしてないときがほとんどだけど(笑)。
ズボンはきちんと腰上げてはいてこそ、
そのラインのきれいさが出るのです。


上記の理由は、私の、まったく個人的なものなので、
共感できない人も多いと思いますが、
こればかりは仕方ないです。


だから、ルールとかもおぼえる気になんないんでしょうね(笑)。

About

2010年05月24日 23:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今週もお約束の・・・」です。

次の投稿は「北朝鮮は・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32