« タレント候補って・・・ | メイン | 不惑。 »

行って来ました。

以前の日記で、
「異常に敷居の高い中華料理屋」のことを書いたのですが・・・。


昨日、ついに行って来ました。
一人では怖いので、旦那といっしょに。


・・・ただの中華料理の定食屋でした(笑)。


中国人のお客さんもいたので、
中国語が飛び交ってはいましたが、
日本人のお客さんも結構いました。


肝心の味とお値段ですが、
そこそこの割には、結構おいしかったです。
ご飯もお代わりできるそうです。


ただし、1回きり、だとか(笑)。

About

2010年05月14日 22:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「タレント候補って・・・」です。

次の投稿は「不惑。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32