« とりあえず、前半終了。 | メイン | 「ゆとり」ねぇ・・・。 »

サッカーのルールは・・・

実はいまだによくわかりません。
基本的に観るスポーツは、
相撲と水泳ぐらいなので、
それ以上に難しいルールは、ちょっと厳しいです。


ということで、おーびーさんの話にのって、
ワールドカップのことでも話してみようと思いましたが、
ちょっとあたしには無理でした・・・。


ただ!
あたしが韓国語の勉強を始めたのは、
2002年の、日韓共同開催の後ぐらいからです。


その前から、ぼんやりと、
「韓国語勉強したいなー。」って思ってたんですが、
W杯ぐらいから、韓国と日本の距離が近くなってきたような、
そんな気がしたので、
「勉強はじめてみよう!」と決心したのを、思い出します。


でもー!サッカー選手は、カズ・ラモス、ぐらいでとまっています。
韓国人のサッカー選手も、
アン・ジョンファンと、パク・チソンしか知りません。

About

2010年05月10日 19:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「とりあえず、前半終了。」です。

次の投稿は「「ゆとり」ねぇ・・・。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32