« うちのすぐ前の | メイン | 「たちあがれ日本!」っていう方々には・・・ »

初ZEPP

フクオカに行ってきました。


韓国観光公社主催のコンサートがあって、
チケットをヨガの先生にいただいたんです。


まだ新人の韓国人歌手2人が出演したんですが、
ファンクラブもあって、すごい盛り上がりでした。


どちらも、俳優の活動からスタートさせたそうなんですが、
一人の人は、韓国人の知り合いも知っているくらい、
韓国ではけっこう有名な俳優さんらしい。


すごいよね。日本進出しようっていうチャレンジ精神が。
韓国でのキャリアをリセットして、
また新人として活動することは、簡単なことじゃないはず。


日本人が知っている、韓国ドラマ・映画の主題歌や、
日本の歌とかちゃーんと調べて、それを歌っているところを観ると、
がんばってほしいなー、って思いました。

About

2010年04月11日 00:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「うちのすぐ前の」です。

次の投稿は「「たちあがれ日本!」っていう方々には・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32