« 真央とプルシェンコ | メイン | 体調悪い。 »

今日知ったこと・見たこと

今日、いつものようにネットサーフィンしていると、
ある文字が入ってきました。


「イケメンAV男優○○くん」


ん!?


最近、なんにでも「イケメン○○」ってつけるけどさー・・・。
と思いつつ、その方がどういう人物か気になり、
検索してみましたが・・・。


まあ普通の好青年って感じ。
そんなめちゃくちゃ男前っていう人ではなかった。
やさしい顔つきで、大学生かな?という印象。


ほかにもそういう「男前」だといわれる方は
何人かいらっしゃるそうですが、
私がネットの記事で見かけたその方は、
なんでも毎年恒例の、「an・an」セックス特集の
付録DVDに出演してたのがきっかけで、
女性ファンが急増した、とのことでした。


最近は、「女性用AV」というものも発売されているそうで、
それにも出演されているとのこと。


うーん。。。


確かに、セックス産業は昔からあるし、
そういう職業だからって私は軽蔑しないけど。
だんなや彼氏だったら、つらいって思うだろうな。
友達だったらそうは思わないだろうけど。


それは、男女が入れ替わっても同じか。
自分の恋人や配偶者が、セックス産業に従事してて、
100パーセント手放しで喜ぶ人や応援できる人は、
かなり少ないだろう。


ちなみに、その方はまだ20代後半に見えたんですが、
結婚して、お子さんも最近生まれたそうです。
引退するといううわさも流れているようです。


ホスト出身のタレント(俳優)もいるし、
AV女優からタレントになったもいるから、
このまま人気が続くのなら、この方もタレントになるかもしれません。


これが、今日知ったこと。
ほんと、インターネットはすごいね。
ちょっと調べれば、いろいろな情報がすぐに手に入る。
情報の真偽はおいといて、ね。

そして、見たこととは・・・。


久しぶりにBARBEEBOYSを、NHKで見たのですが、
いやー、出てくる曲全部そらで歌える自分にびっくり。
ほんと、高校生のころ、大好きだったんですよ。


ライブ映像も見たけど、ファンの年齢層が結構高めだったのでほっとした。


ちなみに私は「ラ・サーラ」という曲が好きです。
これ読んでる方で、バービー好きだった方っていらっしゃるのかな?

About

2010年03月03日 23:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「真央とプルシェンコ」です。

次の投稿は「体調悪い。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32