« 韓国行きたい。 | メイン | 「もやい」と「ペレストロイカ」 »

正太郎さん

今日は、「春風亭正太郎二つ目昇進披露寄席」でした。


集合時間にも遅れ、ほとんど何もお手伝いすることなく、
ただ落語を堪能した私でしたが・・・。


正太郎さんの落語は、すごくきれいでさわやかで、
後味がいいものでした。


お客様も皆様よい方で、特に!お母さんと子ども3人の、
子どもさん方がすごくお行儀もよくて、
きちんと聞いていたのが印象的でした。
と思ったら・・・。


なんと!正太郎さんのご親戚の方でした。
これにはびっくり。


ちなみに、この正太郎さんの落語会。
今回が第1回!ということは・・・。
第2回も、当然あるということで。


今回見逃された方!次回はぜひご来場くださいませ。
先行投資も大事ですよ(笑)。

About

2010年02月21日 22:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「韓国行きたい。」です。

次の投稿は「「もやい」と「ペレストロイカ」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32