« 例の服装問題ですが・・・ | メイン | 韓国行きたい。 »

おわったー!!!!

12月から担当していた、日本文化の授業が、やっと今日終わった。


今回も、韓国から来た留学生が対象だったんですが、
学生の日本語のレベル差がはげしくて、
同じことばを、日本語→韓国語で話すという、
かなり疲れる授業をするしかなくて、
もう1時間たったらぐったりでした・・・。


今後、こういう授業はねー、正直したくない。
私の韓国語能力が上がっても意味ないしね。
もうとにかく疲れました・・・。


でも、また木曜締め切りの別の仕事も入ってきて、
休めるのはまだ先。
あぁぁー、きついよー・・・。

About

2010年02月16日 00:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「例の服装問題ですが・・・」です。

次の投稿は「韓国行きたい。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32