« 語学上達に必要なものは・・・ | メイン | おわったー!!!! »

例の服装問題ですが・・・

見解はそれぞれだと思うけど、私は・・・。


やっぱり、自分の力で出場できたといっても、
国の代表として参加するわけだから、
「自分らしくない」服装でも、
フォーマルな着方はすべきだったでしょうね。


それよりも「反省してまーす。」のほうがまずいよね。
あんなの「反省してません。」っていってるようなもんだよ。


でも、五輪後に処分するとか、五輪出場させないとか、
そこまでするのもいきすぎだと思う。


橋本聖子が、高校の先生のように見えたのは、私だけじゃないはず。

About

2010年02月13日 22:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「語学上達に必要なものは・・・」です。

次の投稿は「おわったー!!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32