« 代講2日目 | メイン | 高すぎても問題。 »

ハウツー本

うちの旦那は、自己啓発とかハウツー本とかしょっちゅう買ってて、
その本のせいで私の本が入らないといっても過言ではない。


本を買うのはいいんだけどねー。
いい加減に同じような本を買うのはやめてほしい。


たとえば、英検1級合格したいなら、
まずは過去問題を解けばいいし、
そのための時間がないなら、睡眠時間を削るしかない。


もうやることはきまってるのよ。
私も、そうやって勉強してきた。
または、遊ぶのをあきらめて、その分の時間を勉強に当てた。


っていってるそばから、また本を買っているのを見つけた。
・・・捨てたら怒るだろうな。

About

2010年01月07日 17:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「代講2日目」です。

次の投稿は「高すぎても問題。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32