« 新年早々こんな話ですみません・・・。 | メイン | 代講1日目 »

そして自分の実家でも・・・

旦那の実家から戻ってきてから、
自分の実家に行ってきたんですが・・・。


母親の言っていることにまったく共感できず、
なんか時間の無駄だったような気がするほどだった。


19までは一緒に住んでいたから、そのまま一緒に住んでいれば、
なんとも思わなかったかもしれないけど、
私は大学2年のころから家を出て、自由気ままに暮らしてきたので、
それも理由なんだろうけど・・・。


今日はめちゃくちゃ疲れてしまい、一日中ライチとごろごろ。
明日からまた仕事なのにー・・・。
(といっても、明日とあさっての2日間は代講)
まだ準備してないし。


昨日の日記にも書いたけど、
旦那の親どころか、実の親にも合わせられない私は、
マジで性格とか生き方に問題があるのかもしれない。

About

2010年01月03日 22:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新年早々こんな話ですみません・・・。」です。

次の投稿は「代講1日目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32