« 新型じゃなかったです。 | メイン | 新年早々こんな話ですみません・・・。 »

皆様よい年を・・・

あと1日で、2009年も終わりですね。
私といえば・・・。


体調を崩し、かといって仕事も休めないので、
だましだまし、仕事する→寝る、の繰り返しでした。


こんな調子で体調も戻るはずなく、
そして、さっきまで大掃除・・・。


体調回復してから年を越したかったのですが、
まだ時間がかかりそうです。
どうも病気も抱えて2010年を迎えることになりそうです。


私のブログを御覧いただいている皆様、
いつも読んでいただき、ありがとうございました。
体調はいかがですか?


皆様にとって、2010年が充実した1年でありますように。


私は、とりあえず体調を戻して、
2月の通訳案内士試験の結果発表を待ちます。

About

2009年12月31日 00:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新型じゃなかったです。」です。

次の投稿は「新年早々こんな話ですみません・・・。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32