« 葛藤。 | メイン | 世間は狭いね、やっぱり。 »

ちょっとびっくりな専攻

韓国には、「一般大学院」と「特殊大学院」というのがあるんですが、
「特殊大学院」のなかに、「教育大学院」というのがあります。


現役の教員が主な学生なんですが、夜間に授業が行われていて、
2年半で修了します。


英語教育とか、日本語教育、韓国語教育専攻があるんですが・・・。
その中に、「英才教育専攻」ってあるのを、昨日知りました。


友人に確認したところ、「英才」ってこの「英才」で間違いないようです。
どんなこと勉強するのかなー。
すごく気になります。

About

2009年11月24日 13:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「葛藤。」です。

次の投稿は「世間は狭いね、やっぱり。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32