« ただいまソウルです。 | メイン | 世界は狭い。 »

大ぼけ。

おーびーさん、タイトルにまでしないでください笑。


昨日、無事に韓国語教員養成課程の願書を提出した、んですが・・・。


願書に写真を貼るのを忘れていました笑。
ということで、今日昼ごはんを食べてから、また大学の事務室に行ってきました。
事務員さんも気づいていたみたいで、
「うっかりしてましたー!」とお互い言って、無事提出。


今週から夏学期が始まったんですが、
3級・5級・研究班にいる友達の話だと、すーっごくつらいみたいです。
やっぱり、1段階あがるだけでも結構大変です。


ということで、今から通訳ガイド試験の勉強しに学校へ行きます。

About

2009年07月08日 19:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ただいまソウルです。」です。

次の投稿は「世界は狭い。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32