« ということで・・・ | メイン | 大ぼけ。 »

ただいまソウルです。

昨日、ビートル→シャトルバス→KTX→地下鉄を経由して、
ソウルに着きました。


いやー、お土産とかの荷物が重すぎて、
友達にソウル駅まで迎えに来てもらったぐらいです・・・。


今から、願書を出しに行ってきます。
そして、今日からなんとスポーツクラブに通うことになりました!
こっちでは「ヘルスクラブ」「ヘルス」と呼ぶので、
ちょっと恥ずかしいですが笑。


あ、でも、「フィットニス(クラブ)」という名称も使われているようです。

About

2009年07月07日 12:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ということで・・・」です。

次の投稿は「大ぼけ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32