« えぇ、やばいっす・・・。 | メイン | 中間試験の結果。 »

中間試験終了。

火曜日に討論試験、
水曜日に読解・聴解・作文・会話、のスケジュールで行われたんですが・・・。


・・・疲れました。
なかなか集中力が続かないですよねー・・・。
ということで、慰労もかねて、試験が終わってから、
お昼ご飯は友達と中国式しゃぶしゃぶ(火鍋)を食べて、
それからまた勉強しました。


何の勉強かって?
卒業発表のパワーポイントアンド、来週新聞発表の当番なので、
その準備もする必要があるんですよ・・・。


そうそう。討論と会話の試験の試験監督は、
C班の先生だったんですが(私はA班)、
質問の7割ぐらいが個人的な質問でした笑。
これって、会話できてるから、なの?それとも、もうあきらめられてるの?


成績は来週の月曜日に出るので、それまで頭の中は、???です。

About

2009年05月14日 19:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「えぇ、やばいっす・・・。」です。

次の投稿は「中間試験の結果。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32