« 両極端 | メイン | ぜったいむりー。 »

視聴終了

今年に入ってから、唯一きちんとみてた韓国ドラマが終わった。


最近は、仕事やらなんやらで、韓国ドラマを観る時間もめっきり減ってしまった。
HDDも録画したので一杯で、新たに録画できない始末。


とりあえず、大きな仕事は先週で終わったので、
来週から録画したのを片っ端から整理しないとね。
半分は映画(韓国以外のもけっこうあります)と、義父に頼まれたボウリング番組なので、
映画は観る→消す、ボウリングは編集→DVDに落とせば、
かなり分量は減ると思いますが・・・。


About

2009年03月08日 23:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「両極端」です。

次の投稿は「ぜったいむりー。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32