« 血液型別の | メイン | 両極端 »

やっぱり・・・

星座とか血液型だけじゃ、人格は語れないですよねー、おーびーさん(笑)。


今日から、ちょっと体調がよくない。
雨が長いと、体調が、というか、体の反応が鈍い・・・。
花粉症ではないんだけどね。
毎年このころは、躁鬱が激しい時期でもあるので、たぶん今年もそれだと思います。


韓国行ったら、ちょっとは楽になるかなー・・・。
あ、そうそう。4月からちょっくら韓国に行ってきます。3ヶ月。
本当は、12月から半年ほど行くつもりだったんですが、
旦那が入院してたんで、4ヶ月行く予定。
まずは、3ヶ月。そして、ちょっと間をあけて1ヶ月。


今回はソウルのK大学に行く予定なのですが、
学校からも全部の処理が終わったという連絡がメールで来たので、
あとは住むところだけ。
これも、業者に手配済み。


ところで!この円高ウォン安で、ミョンドンは日本人しかいない状態らしい。
11月行ったときも結構いたもんねー・・・。
そして、語学留学のために来る人もすごく多いそうです。
そして、私もその一人(笑)。

About

2009年02月27日 22:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「血液型別の」です。

次の投稿は「両極端」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32