« わたしが子どもだったころ | メイン | 結婚するのは勝手だけど・・・。 »

あみちゃんー!!

今日、うちに帰ったら、NHKから封書が来ていた。
なんだろう?と思って、開けてみたら・・・。
以前応募した、力士マグネットに当選したという通知と現物が入っていた。


やったー!!
実は、うちにはすでに朝青龍・琴欧洲・把瑠都のマグネットがあるんですが、
これで安美錦が加わったので、4つ目になります。


ちなみに、これは九州場所に平日来場した人、先着2000人に配られる非売品。
全部で10個あるんだけど、あと6つは絶対にそろわないだろうなー・・・。

About

2009年02月23日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「わたしが子どもだったころ」です。

次の投稿は「結婚するのは勝手だけど・・・。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32