« やっと中日 | メイン | 調子悪い »

相撲も結婚式も終了。

12日目の夜から、千秋楽の朝までバイトを休んで、
ソウルまで行って来ました。


養成講座の同期の友達(日本人)が、韓国人の旦那さんと結婚式をするので、
旅行というか、他の友達に会うのもかねて行ってきました。


まず1日目。
最終便だったので、ホテルまで行ってそのまま就寝。

2日目。
友人(韓国人)に会って、3次会(深夜3時)まで飲み会。

3日目
大学路の式場で伝統結婚式。
友人の旦那さん、実はプロのミュージシャンなんですが、
お客様は俳優や歌手の顔もチラホラ・・・。

この日はホテルと式場を2往復して、2次会はサムギョプサル食べたんですが、
なんか疲れたり、ちょっといやなことも起きたりして、入らず・・・。

4日目
早朝5時!!にホテルを出発。そのまま空港へ。


で、帰国後、午後から国際センターへ出勤。
この日は、安馬と白鵬が1敗ずつで、結局優勝決定戦までもつれこんで大盛り上がり。
さすがに、大入もでましたー!!


よかったねー、安馬。
相撲の神が微笑んでくれたよ。

About

2008年11月27日 23:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やっと中日」です。

次の投稿は「調子悪い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32