« 初日の感想 | メイン | 相撲も結婚式も終了。 »

やっと中日

毎日国際センターに勤めにでてるんですが、
こういう生活も4年ぶりぐらいで、きつーい・・・。


正直、相撲という競技は、


ルールがわかりやすくて、

かかる時間も短い、


という点はいいのですが、他は・・・。


親戚の手伝いという、使命感と義務感以外に、
「あー、あの力士応援しよう!」というところまでは感じてなかったんです。
(「この力士の相撲のとり方はいい。」と思うことはある。)


あ、あとバイト代ね(笑)。


でも!!今年は!!初めて!!


お相撲さんに自ら進んで話しかけました!!


ハンガリー出身の幕下力士、舛東欧旭。


めっちゃ肌がきれいで、男前で、日本語の発音もきれいで、礼儀正しい!!


マジでかわいいですーー!!


早く十枚目にあがりますように!


・・・でも、今日負けちゃいました。これで2勝2敗。

About

2008年11月16日 02:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初日の感想」です。

次の投稿は「相撲も結婚式も終了。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32