« 満員御礼 | メイン | 小室哲哉逮捕 »

わたしはNHKの人形劇「三国志」

見てましたよ。おーびーさん。
でも、結末とか全然覚えていません(笑)。


ということで、私も「レッドクリフ」見てきました。


基本的に、韓流俳優や日本の俳優でも、眼鏡男子が好きなんですが、
なぜか中華明星は「おとこまえー!」な俳優、
特に!金城武と、梁朝偉(トニー・レオン)が一番好きなんですよねー。


いやー、映画の中の2人はマジでかっこよかったです。
先週?「ビストロスマップ」にも2人で出てたけど、
私はテレビを観ながら
「まじかっこいー!」を100回ぐらい言ってたそうです(夫談)。


すごく豪華なつくりの映画でした。
戦以外のシーンも、思わず笑っちゃうところとかもあって、
パート2(これ、パート1なんですよねー。)が楽しみ!なんですが・・・。


パート2は、2009年4月!?


私、日本にいない(予定)・・・。


あ、おーびーさん。ネタバレですが、


白い鳩出てきますよ。

About

2008年11月03日 22:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「満員御礼」です。

次の投稿は「小室哲哉逮捕」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32