« 今年4回目の | メイン | 口癖 »

帰ってきました。

韓国の結婚式、行ってきたんですが・・・。
実は、30分ぐらいしかなくて、あっという間に終わってしまいました(笑)。


今回は3泊4日だったから、残りはずーっと遊んでいたということに・・・。


実は、私は釜山の海雲台というところに住んでいたんですが、
今回はそこらへんで遊んできたので、すごく懐かしかったです。


写真は撮ったんですが・・・。実はmixiもやっているので、
そちらにあげる予定です。
さがしててくださいね(笑)。

About

2008年10月15日 01:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年4回目の」です。

次の投稿は「口癖」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32