« めさましテレビに・・・ | メイン | 最近読んだ本 »

個室ビデオって・・・

私は、「Hなものを見るために、数時間滞在するところ」かと思っていたんですが・・・。


「ネットカフェ」みたいにも使われてたんですね・・・。


しかし、犯人。死にたかったんなら、一人で死んでって思うのは、私だけでしょうか。
その前に、奇行が目立ってたころに何らかの手を打ってたら、
15人の方はもちろんなくならなかっただろうし、
犯人も犯罪者にはならなかったかもしれない・・・。

About

2008年10月03日 14:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「めさましテレビに・・・」です。

次の投稿は「最近読んだ本」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32