« 子だくさん | メイン | スンドゥブー! »

やる気にあふれてるけどさ・・・。

誰にも頼まれてませんが
昨日行われた第18代韓国国会議員総選挙
開票結果が出ていたので、mbcの特報で確認。


当選者は、画面に顔写真が出てきて、
その下に所属(ハンナラ党とか)と名前が書かれています。
そして横には経歴(○○大学卒とか、年齢とか)が紹介されています。


写真は、ほとんどの方が、肖像写真っていうんですかね?
証明写真風に写っているんですが、
一人だけ、↓のようなポーズの方が。


defend_02_img08.jpg
(ご本人のHPより引用)


気になったので調べてみましたが、
ナム・ギョンピル議員という方でした。
ハンナラ党所属、水原市八達区選出で、今回で4選目を迎えるそうです。


がんばってくださいね、ナム議員。


ちなみに、韓国の国会は一院制で、任期は4年、定員は299名です。
小選挙区+比例代表制で議員を選びます。

About

2008年04月10日 18:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「子だくさん」です。

次の投稿は「スンドゥブー!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32