« 私的佐賀銘菓 | メイン | やる気にあふれてるけどさ・・・。 »

子だくさん

のドキュメンタリーは数多いですが、
「ビッグダディ」は面白いなー、って思う。


4男4女のお父さんは、岩手に住んでいたのですが、
奄美大島に移住したのです。
そこに、3つ子を産んだ元妻が勝手に移住してきたり・・・。


しかし、このお父さん、すごいわ。
賛否両論あるかもしれないけど、このぐらい勇気があって、たくましくないと、
子ども育てられないよね・・・。


今まだ観てるんだけど、すでに続編が楽しみだ(笑)。

About

2008年04月09日 21:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「私的佐賀銘菓」です。

次の投稿は「やる気にあふれてるけどさ・・・。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32