« 送別会 | メイン | 誕生日で、また韓国! »

韓国では違法です。

週1回だけ、勉強のために「朝鮮日報」を購読しているのですが、
その中でこんな記事を見つけた。


内容は以下の通り。


「ソウル市内の某ホストバー(ホストクラブのことを、韓国ではこう言うらしい)で、
 女性客の胸をしつこく触ったホストが、女性客に殴られ、
 鼻に入れていたシリコンがめちゃくちゃに・・・。」


で、そのホストは警察に訴えたんだとか。
女性客は酔っていたらしいけど、拘束されたみたいです。


でも、韓国人の友人によると、
「ホストクラブ自体が違法」なんだって。


じゃあ、このホストも拘束せんとねー(笑)。

About

2008年03月27日 00:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「送別会」です。

次の投稿は「誕生日で、また韓国!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32