« 宣伝 | メイン | 韓国では違法です。 »

送別会

来週から、お友達のNさんがいよいよ韓国留学ー!
ということで、今日は韓国語クラスでの送別会。


・・・いや、私は中国語クラスなんですが、
仲良くさせていただいているので、
私も参加させていただいた次第です(笑)。


今回は、京風料理のお店へ。
初めて行ったけど、お料理もなかなかおいしいし、
雰囲気もよかったなー!
(あ、でも写真撮るの忘れた・・・)

Nさん、ソウル生活楽しんできてくださいねー!!

About

2008年03月24日 01:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「宣伝」です。

次の投稿は「韓国では違法です。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32