« あけまして | メイン | 名節症候群 »

疲労困憊

昨日まで、旦那の実家、萩に行ってました。
そして、帰りは、山口にお住まいの、
旦那の高校時代の恩師に会いに行く。


でもさー、旦那ちっともしゃべんないの。
自分が行きたいって言っておいて、私の顔見て会話を促さないでよ・・・。
しかも、「また行きたい。」とかほざいてたし。


じゃあ、もっとすすんで話してくださいね。
私が初対面の方と、どうやって話に花を咲かせろと!?
思い出も共有してないし、高校時代の話とか、
いっちどもしたことないくせに・・・。


ということで、今日は家でゆっくり身体を休めました。

About

2008年01月06日 00:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あけまして」です。

次の投稿は「名節症候群」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32