« カンナさん、大成功です! | メイン | 来年もよろしく »

へとへと

昨日映画を観て帰宅したのが深夜だったので、今日は家でだらだら。
家事しながら、テレビを観る。


そうそう。うちのテレビ、最近かなり調子が悪い。
電源入れても、すぐに切れちゃうんだよねー・・・。
3~4回電源入れなおさないといけないし、
スイッチ入れたら、
「キーッ」という音が出るんだよねー・・・。


うちも、そろそろ買い換えないといけないのかなー・・・。
そんなお金、どこから出すんだよー!!!!!!

About

2007年12月25日 01:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カンナさん、大成功です!」です。

次の投稿は「来年もよろしく」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32