« 夫がほしいもの | メイン | へとへと »

カンナさん、大成功です!

件のジーンズの件ですが・・・。
やっぱり、GAPで自分の服を選べずイライラする。

とにかく、サイズがないし、丈も足りないから、在庫を片っ端から持ってきてもらって、
ぜーんぶ試着してから決めればいいのに。


マジで要領悪いからね。買い物慣れしてください。
店員じゃなくて、私のほうを向いてほしいものを言っても仕方ないのに・・・。
そもそも丈を切らなければいけない人のほうが多いのですが、
うちの旦那は、
「丈が足りない=ツンツルテンのジーンズ」になるので、
とにかく丈が重要。


一応、気に入ったものがあったので、購入。
私の買い物も済ませて、映画を観る。


「カンナさん、大成功です!」は、去年の今頃韓国で公開されて、
大ヒットした作品。原作は日本の漫画なんですが、
とにかく面白かったー!
脇役がすごく豪華だったし、話も面白かった。


今日観なかった「アイ アム レジェンド」は、今年中に観よう。
これも面白そう。

About

2007年12月24日 01:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夫がほしいもの」です。

次の投稿は「へとへと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32