« 独裁者 | メイン | マジ許せんわ!! »

今は真夜中。

メールを何回も送ったけど返事が来ず、携帯も不通になってたボンちゃんと、
やっとメッセンジャーで連絡がとれた。


「どうしよう!?怒らせたかなー・・・。」と思っていたのですが、
そうではなく、ほっとしたのですが・・・。


なんとボンちゃん、アメリカにいたのです!ニューヨーク。


久々にチャットでだけど、会話する。元気そうでよかったー。
来年は、必ず会おうね!と約束して、チャット終了。


ニューヨークかー・・・。福岡から何時間かかるのかな・・・。

About

2007年11月16日 20:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「独裁者」です。

次の投稿は「マジ許せんわ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32