« ほぼ完成。 | メイン | 今は真夜中。 »

独裁者

例の逮捕された理事長の話。
さすがにセクハラを堂々とやってるとまでは思わなかったけど、
超ワンマンで、おつきの人が5~6人くらいいて、どこにでもボディガードのようについてて、
しょっちゅう怒鳴り散らされてる、ってことは、けっこう知られてるみたいです。
少なくとも、私の周囲の人たちは。


外で黒スーツの男の人が、まるで応援団のように立ってて、
理事長のお戻りを待ってるそうです。


大学時代の友人も、採用面接うけたときに訳わからん質問されまくったらしい。
結局行かなかったけど。


いいうわさはひとっつも聞いたことない。
でも・・・。
なんで、あんなにお金あるんだろう!?
私が高校で働いていたころ、「学祭にモー娘が来る!!」って、
男子生徒が大騒ぎしてたな、そういえば。

About

2007年11月15日 23:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ほぼ完成。」です。

次の投稿は「今は真夜中。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32