« 部歌 | メイン | ペペロデー »

意外とでかかった

今日、韓国語のフリートークのクラスに行ったら、
テレビ局が取材に来ていた。


もちろん、私を取材に来たのではなく、同じクラスの方に、です(笑)。
私がその人と韓国語教材を見て話してても、撮影。
授業中も撮影。、終わって雑談してても、撮影。


まあ、編集されて使われることはないでしょうが、
あんなにカメラが接近するのは初めてだったので、ちょっと困惑。


でも、カメラって結構大きいのね。知らなかった。
それと、アシスタントの子が、なぜか教室の外にいたのが不思議だった。
アシスタントは、ケーブルとか持つんじゃないの!?


About

2007年11月10日 23:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「部歌」です。

次の投稿は「ペペロデー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32