« 玉砕 | メイン | 中途半端に任せないで »

宮田ジム

テレビを観てたら、亀田大毅に勝った内藤大助
が所属しているジムが中継されていた。
で、リングが映ったんですが・・・。


真ん中に白い塊があるなー、と思ったら・・・。猫だった(笑)。
しかも、猫は3匹いるらしい。
ボクシングジムって、すごくストイックな雰囲気なんでしょうが、
猫が寝転んでいる風景は、とてもほほえましい雰囲気でした(笑)。


ちなみに、猫は宮田ジムのアイドルで、
HPではたくさんの世界チャンピオン経験者に抱っこされていました。


About

2007年10月15日 21:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「玉砕」です。

次の投稿は「中途半端に任せないで」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32