« 東アジア専門 | メイン | しゃぶしゃぶー!! »

他人事とはいえ・・・

家から歩いて15分くらいのところに、ヤ○○の方が住んでいる家がある。
だって、ドアジュラルミンだし、窓は全部入ってるし、監視カメラが何台もあるし。
それに、いつも家の前に黒くて大きな外車があるしねー・・・。


この家の近くに用事があって通ってたら、住民がお出かけのようで、
黒い服の人がわんさか出てきて、車にご主人様を乗せ、見送っていた。


その中に、まだ10代か20代前半ぐらいの男の子も何人かいて、
彼らはまだ新人なのであろう、ジャージ姿だった。


・・・うーん。ここで礼儀見見習いする必要はないと思うけど。
どうしてそういう世界に入ったのか、もちろん私は知らないけど、複雑な気分だった。

About

2007年09月18日 22:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「東アジア専門」です。

次の投稿は「しゃぶしゃぶー!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32