« 韓国に行ってました。 | メイン | 言葉だけじゃダメ »

頭文字U

朝から、スカパーのアンテナをつけてもらうことになっていたので、
今日はずっと家で待機。


その後、スーパーで買出しして、玄関のものなんかを片付けて、台風に向けて準備する。
台風が来たら、窓開けられないのがつらい・・・。
戸締りして、エアコンつけっぱなしにしないといけないからねー・・・。


そうそう。今度の台風、「USAGI」っていう名前なんだよねー。
なんで、この名前なんだろう・・・。
ほかにもっといい名前無かったのかなぁ・・・。

About

2007年08月02日 23:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「韓国に行ってました。」です。

次の投稿は「言葉だけじゃダメ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32