« 笑点Jr | メイン | まだ足りない・・・。 »

裏は広告

私が7月まで指導していた学校の引率の先生と、韓国料理を食べに行く。
大名の辛辛に行ったのですが、実は先月3回も行ってたことが判明。
お店の人にも覚えられてて、それはそれでいいんだけど、
いつも頼むものは同じだからなー・・・。


さて、引率の先生(正確に言うと、教務の職員らしい)は、
学生が勉強しないので、昨日激怒したらしい。
・・・まあ、仕方ないよねー。だって、選抜試験もないしさ。


ということで、ご飯食べて、キャナルでぶらぶらして、地下鉄の駅で別れる。


%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E3%81%AE%E5%81%A5%E5%BA%B7%E4%BF%9D%E9%99%BA%E8%A8%BC.jpg


↑は中国の健康保険証。
なんと、裏は薬局の広告です。
日本も、こういうカード型に移行してるみたいだけど、さすがに広告はないよねー。

About

2007年08月11日 01:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「笑点Jr」です。

次の投稿は「まだ足りない・・・。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32